※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milktea
妊娠・出産

22週のNSTで胎児の心拍に異常があり、看護婦が心配そうだった。22週なら心拍が途切れることもあるが、不安に思うのは当然。

22wです(*´ `*)

今日、病院でモニターやりますと言われNST?をやりました!

張りは多少って感じだったのですが…
胎児の心拍が途中エラーだったり下がったりで、異変に気が付いた看護婦さんが病室に来て"お母さんが体制変えたのかな?って思って来たけど、赤ちゃんが逃げちゃったんだね"と、言われました。

その後のモニターの結果の説明も問題ない、で終わりでした。
モニターの心拍の紙?を見たときも途切れてる箇所がたくさんありました。

22wだとそうゆうこともあるのでしょうか?

不整脈では?とか、本当に大丈夫なのかと不安です…。

コメント

❥

赤ちゃんが逃げても心拍産むは先生わかりますよね?でもなにか問題あるなら先生から告げられるはずですし

• milktea

milktea

コメントありがとうございます!
    先生はモニターの心拍の紙を見て"問題ない、元気"と言っていました。
    なにかあれば言ってくれますよね…。

• 2月14日
  • ❥

次回検診でその心配を聞くといいですよ( ^ω^ )!

• 2月14日
  • milktea

milktea

ハイ!💦聞いてみます⑅◡̈*
    ありがとうございます❁

• 2月14日
よしつぐ

私も22wぐらいからNSTしてました。うちもよく動く子でよく心拍測れなくなってましたよ。何かあれば必ず説明はありますし、なければ普通に帰されました。

心配ですよね~💦わかります。きっと大丈夫ですよ。もし、やっぱり不安なら次の検診や電話で聞いてみてもいいと思います。

• milktea

milktea

コメントありがとうございます!
    よしつぐさんも22wからNSTしてたんですね!
    うちもよく動く子なんですかね…
    心拍測れなくなると焦ります(/ _ ; )💦

1週間後に妊婦検診があるので、そのときに聞いてみようと思います⑅◡̈*

• 2月14日
naaami

それ動きすぎて激しすぎて測れなくなってるための途切れですよ笑
うちの子何度もあってしかも激しすぎてピーピーって何回も音なるんで看護師さん爆笑でした(・∀・)

もうNSTしてるんですね!
まだまだ動き回れる時期なので、途切れ途切れになりますよ(^^)
うちの子は臨月近くなっても動きまくりの、逃げまくりで、心拍測らせてくれなくて、最後には諦められたことあります(笑)