※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

不妊治療中です。体外受精で採卵後OHSSになり子宮が腫れてたことや次の…

不妊治療中です。
体外受精で採卵後
OHSSになり子宮が腫れてたことや
次の月にも子宮に問題があって
計2ヶ月、妊活も治療もお休みしてます。

この2ヶ月、生理来るか来ないかモヤモヤしなくて済んで
お酒もカフェインもこの際だから気にせず飲んで
なんだか、気持ちがすごく楽でした。

でも、ほんと好き勝手食べて飲んで、、って
過ごしてしまって体の中やばいのではと😅
2ヶ月の間、体に優しい生活しておけば良かった🤣

しかも、採卵しておなかに戻せるたまごは1個で🥚

なんだか急に慎重になって、おなかに戻すの
また次の月にしようかな、、とか思ってしまってます💦

もちろん、赤ちゃんが来てくれること待ち遠しいです。
でも、1つしかないたまご、もしダメでもやりきった
と思える生活で迎え入れた方がいいのかな、、と
もしダメだった時が怖くなっちゃって💦💦

コメント