※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期、本格的に始まったなぁと感じたのは大体いつ頃だったか覚えている方いらっしゃいますか?🥺

イヤイヤ期、本格的に始まったなぁと感じたのは大体いつ頃だったか覚えている方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ゆここ

一歳半で嫌々してて、落ち着いたと思ったら2歳2.3ヶ月でやばいイヤイヤ期、それからすぐに落ち着きました☺️

みみ

全くイヤイヤ期が無いのもいましたが、1番凄いイヤイヤ期の反抗期がまさにいます。
1歳過ぎくらいから、あれもこれもとなりましたが、3歳過ぎてからもありました。
面白くないからと物を投げ、大声で叫びなく事が多かったので、他はそんなに無くってこれました。
今でもたまに面白くないからといろいろあって物は投げたりです。

なの

2歳ですかね!
嫌な時のやや!がめちゃくちゃ頑固でした🤣2歳半がピークで去年はしんどかったです🥲

はじめてのママリ🔰

忘れもしない、1歳9ヶ月です!そこから4.5ヶ月がピークでした😭