※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hato
子育て・グッズ

26日の赤ちゃんが母乳とミルクを飲んでいますが、ミルクをあげたい時に唇を吸うなどのサインを出します。ミルクは3時間おきが基本ですが、あやしながら様子を見てください。

今生後26日の子を育てています。
ミルクが主体ですが、時折搾乳した母乳をあげています!

60〜90で様子を見てあげているんですが、終わっても寝なくて20分後とがには口をパクパクしたり、自分の拳を舐めたり、私が指を近づけると唇で吸おうとしたりします。
ミルクをすぐあげたいんですが、それはどうかなと思いどうにかあやしていますが、泣かれると心が折れそうです…😅
あげられないですよね?ミルクは3時間くらいはおかないとですよね?

コメント

deleted user

おっぱい吸わせたらどうでしょう😌

  • hato

    hato

    おっぱい保護器を使ってあげていて、お互いにストレスがあってあんまり、あげられないんです💦
    でるけど、吸えない子でうちがちっちゃくて…。

    • 8月19日
  • hato

    hato

    口がちっちゃいの間違えです…。

    • 8月19日