※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さい頃に母親と離れ離れになったり母親からの愛情が貰えず、甘えるこ…

小さい頃に母親と離れ離れになったり
母親からの愛情が貰えず、甘えることをしないまま
大人になった男性ってめっちゃ甘えてきませんか?

うちの旦那がそうなのですが
過去に付き合った元彼も同じでした。
元彼はひどく赤ちゃん言葉使うレベルです😱
旦那は赤ちゃん言葉は使わないですが
かなりのかまちょで子供より私にめっちゃ来ます💦
常に、いつまでもイチャイチャベタベタしてたい、セックスでしか愛情わからないようなタイプです。

皆さんの周りで、小さい頃母親と離れ離れになった男性はどうですか?

コメント

カステラ

そんな一概には言えないんじゃないかなと思いながら、元彼に1人お母さんが小さい頃離婚していない人は確かに、甘えたで依存ぽい感じでした😭

あと常に不安がっていましたね、、
私が他の人を好きになるんじゃないかとか、フラれるんじゃないかみたいにネガティブでした!
赤ちゃん言葉はないですが、本当べったりって感じでしたね😫

はやり小さい頃に愛情をしっかりもらってないとそうなっちゃうのかな、、?
私も産まれてすぐ親が離婚して父子家庭ですが、夫には甘えちゃいますね!ベタベタする訳じゃなく、ワガママ言ったりすぐ怒ったりの面倒な方ですがww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋愛に対してネガティブな感じだったのですね!
    うちの旦那も好き?って確認めっちゃしてきます😣
    不安なんですかね…?

    旦那さんにわがまま言ったり怒ったりって可愛いじゃないですか🥰

    • 8月19日
ママリ

全くです🤣旦那が低学年の頃に母親が出ていきましたが全く甘えてきません笑

おばあちゃんっ子だし末っ子なので甘えて育ってきてるはずですが、甘えはしますが(生き方として笑)甘えんぼではないてす笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方もいてるんですね!
    私が出会う人はそういう人ばかりだったので皆そうかと思ってました(^_^;)

    おばあちゃんにいっぱい愛情もらってたんですかね😌

    • 8月19日
さくらんぼ

愛情をもらってなかったかどうかは、深く知りませんが
うちの旦那もそのタイプです💦

片親育ちで、小さい頃に父を亡くしたと言ってました。

愛情不足だったのでしょうか…
母ともそこまで仲良くはなく
メンヘラです💦
赤ちゃん言葉は使ってきませんが…

心配されたい
みたいな欲がすごいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親と仲良くなかったからなかなか甘えれなかったんですかね💦

    赤ちゃん言葉はアウトですよね(´;ω;`)

    心配されたい、すごいわかります!

    • 8月19日