※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自身が体調不良の時は心配してくれたり、家事や育児…

皆さんの旦那さんは自身が体調不良の時は心配してくれたり、家事や育児をやってくれますか?

まさに私が今頭痛で、部屋の電気を消して寝てるのに(普段こんな時間に寝ないです)全く心配してくれず、ご飯は食べないのか?残り物は食べていいのか?

それだけ聞いて部屋から出て行きました

体調不良でも、ご飯の準備はしろと言うので、全く休めません

前は胃腸炎でも家事、育児全てやれだったので、1人シャワーして嘔吐、もう1人シャワーして嘔吐でした

最低離婚話が出るほどの喧嘩をした時に、夕飯を食べる気もなく食べなかったら、「ダイエットでもしてるんじゃない」と全く心配なし

こんな最低旦那、離婚した方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね💦
旦那さんの時も看病せず放置しなきゃですね。
うちの旦那も、私が体調崩した時にお弁当頼んだら買ってきてくれず喧嘩しました😅

ご飯準備しろって、出前もダメなんですか?なんでなんですかね…?

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    旦那の体調不良の時は全く看病せず、ほったらかしです(元々あまり体調崩さないので、看病することはないです)
    頼んだ弁当を買って来ないのは、ひどいですね😅
    ご飯の準備と言っても子供たちのだけですが、体調不良の時はそれもしんどいじゃないですか?
    それもやってくれないんです。

    • 8月19日
ママリ

かわいそすぎます😭

私の旦那は心配は全くしませんが家の事や子供のことはほぼしてくれます🥲

ちなみに私の母も父が全く心配することはなく、草野球いって心配するのは父自身のご飯のみって状態で離婚したいのが高まったそうです😂

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    家事、育児してくれる旦那さん羨ましいです😭
    私も離婚したいんですが、金銭面とかいろいろ考えると今は無理だなと思ってます。

    • 8月19日
コスタ🛳

今は心配もしてくれるし、家事育児もしてくれます🙆‍♀️
私が立ち上がって何かしようとすると「寝ててください」と言われます💦
子供から胃腸炎を移された時は、病院さえ1人で行けないくらいだったので送迎までしてもらいました😂

今でこそこうですが、2人目産むまでは全く心配されず、家事育児もしてくれず、切迫早産で自宅安静と言われていても長男は私に任せて普通にゴルフ行く人でした!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    どうやったら180℃変わりますか?

    • 8月19日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    夫と同じタイミングで体調不良になった時、夫は寝室に篭ってスマホ見てるか寝てるかが続いて限界に達して「私も辛いのに何も手伝ってくれないなら、目障りだから実家に行ってくれ、もう帰ってくるな」と泣きながらブチ切れた頃から少しずつ変わったような気がします。
    あの時の私の激怒ぶりには、相当驚いたんだと思います😂

    • 8月19日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私は離婚話をするぐらい怒ったのに、謝ることなく変わらずです。
    この人はもう無理だなと諦めました

    • 8月19日
4k..mama

一応心配はしてくれますが仕事は絶対に休めないので最低限の家事・育児はしなくちゃいけないです😅
でも早く帰れる時はお弁当買ってきてお風呂、ご飯、片付け、寝かしつけはしてくれます!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    羨ましいです😭

    • 8月19日