※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
妊活

生理予定日4日前、高温期10日目で排卵検査薬で判定線が出たが妊娠可能性は?排卵検査薬で妊娠検査はできる?

批判はなしでお願いします🥲

現在生理予定日4日前、高温期10日目です。
絶賛ソワソワ期で家に排卵検査薬があったのでついフライング検査をしたら判定に線が出たのですが妊娠の可能性あるでしょうか...?🥹

使い方が違うのは承知の上ですが、排卵検査薬でも妊娠していたら判定ラインが出るという情報があったので期待しています🙏

コメント

(´-`)oO

これめっちゃ微妙ですね😱妊娠してたら判定の方が濃く出るんですけどこれいま同等の濃さに見えるのでほんと微妙です、、、

• ちょりまま

ちょりまま

コメントありがとうございます!
    肉眼だと判定の方が若干濃いめに見えます👀
    生理予定日まで妊娠検査薬待つべきですかね...?🥺

• 8月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

その方が確実だと思います💦うっすらだと陰性ですが同等だとどちらともとらえられないですねー( ; ; )

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

その感じで妊娠してた事もあれば妊娠してなかった事もあります😖

• ちょりまま

ちょりまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、貴重なご意見ありがとうございます!
    生理予定日まで妊娠検査薬待つべきですかね...?🥺

• 8月19日
ママリ

高温期10日目で妊娠検査薬うっっすら出ましたよ!
経験上、使い方違うの承知で排卵検査薬しても結局分からんから、毎回すぐ妊娠検査薬やっちゃってました😂

ちぃまさ

私は高温期9日目でフライングして結果は陽性でした。
そして皆さんがやってる排卵検査薬で妊娠検査ってのをやってみたくてたくさん残ってた排卵検査薬でやってみましたが普通に陰性でした。
なので濃く出る方もいれば私みたいに陰性の場合もあるので本当その時の体の状態や尿の濃さとかが関係してるのかもしれません。