※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スタバ高いよ?でも毎日飲むわけじゃないからよくない?週一くらいだよ?そ…

スタバ高いよ?
でも毎日飲むわけじゃないからよくない?週一くらいだよ?
それが楽しみというか、育児中のストレス発散になるんだから。

子供たち寝かせるためのドライブがてら行けるし。
子供たち置いて、買いに行くわけでもないのに。

自分のタバコはどうなん?
一箱、スタバと同じくらいするよね?それを毎日だよね?
コンビニのコーヒーも頻繁に買うと高いよね?

買いに連れて行ってって頼んでるわけでもなく
自分で買いに行くのにわざわざ文句というか
「ほんま高いよな」「スタバの何がいいのか分からない」
「角砂糖、〇個分砂糖入ってるよ」とか言われる意味がわかんない

気持ちよく飲ませて?
というか、何も言ってこないで?



コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ひゃーーーー👀‼️‼️
めちゃくちゃお疲れ様です☺️

週一の嗜好品✨で子育てへのストレス軽減になるなら、めちゃくちゃ安いと私は思います😆👌

旦那さんなんなん?なんなんですかね?とツッコミました。

ママリ

うざいですね!!!
スタバ高いけどそれが唯一の楽しみ!私もそんな感じです!
毎日のタバコと比べたらかわいいもんですよね。
器が小さい旦那さんだなぁ〜って思います😢

みーあ

タバコほんとに高いですよね
ほぼ税金だし
副流煙なんて最悪だし
体に悪いのに何がいいのかわかりません笑

無理ですけど、タバコ吸うたびにスタバを目の前で飲んでやりたいです爆笑

和三盆

「タバコって高いくせに百害あって一利なしだよね」「タバコの何がいいのか分からない」「喫煙者と禁煙者の肺ガン発症率見てみなよ」って言ったら怒るんでしょうね。
内緒でスタバ継続しましょう😊

はじめてのママリ

毎日育児や家事にお疲れさまです🥹
私もスタバ大好き民です!✨
旦那に無駄金とか文句言われたら、週一のスタバでなんとか精神状態保ってるんだから、それ無くしたら人格変わるけど大丈夫そ??って言います☺️

いちごちゃん

人間って基本的に自己中ですからね。

はじめてのママリ🔰

たしかにスタバ高いですよね...
最近は薬局で自分の好きなジュース買ってます🤣

Ko

私もスタバご褒美やってます🤣
私も旦那にまたスタバ行ったん?って言われたことありましたが、
毎日家事育児をほぼ1人でやってるんよ?1人の時間も休みも無しでやってるんやから文句言うなら代わりにやってくれます?って言ったら何も言ってこなくなりました😆笑
誰も褒めてくれないご褒美もくれないなら自分で自分を褒めてご褒美あげてモチベあげるしかないじゃん!って贅沢してます笑

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那の事かと思いました😳

禁酒するする詐欺😆

ムカつくし内緒で通いましょう!!

それかタバコ高くない?
無駄じゃない?
って言いまくって下さい😆

いーいー

ちっせえ男だな!
そんな奴はイチモツも小せえんだろうな!って言ってやりたいですね

chii

分かります🤣

私もスタバ大好きです!
私は自分で運転できないから月1くらいで旦那に連れてってもらいます!
その度にまたスタバか、高いし飲みすぎじゃないらって言われます🥹
育休とってる割になにもしてくれない旦那の代わりに上の子の世話、赤ちゃんの世話、家事しとるんじゃけそれぐらいのわがままは許して欲しいです😑