※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が活発ですが、まだまだ産まれる準備は進んでいない可能性があります。規則的な陣痛があったものの収まり、骨盤にはまり込んでいないことから、まだ時間がかかるかもしれません。

胎動がめちゃくちゃ凄いんですがこれって逆にまだまだ産まれないってことでしょうか?!

そろそろ予定日です😊
数日前にいったん規則的な弱い陣痛あったんですがすっかり収まってしまいました。

今夜はめちゃくちゃお腹の中で動いてます🤔
直前だと骨盤にはまり込んで胎動が少なくなるようですが、逆に動くということはまだまだでしょうか?

1人目はもう5年近く前なのと、弱い陣痛からの進みが早くてあんまり覚えてません💦

コメント

ママリ

よくそう言われますよね!

私は上の子自然分娩で破水→陣痛でしたが破水前は寧ろ強めにドコドコ動いてました!

  • ママリ

    ママリ

    破水からの陣痛だったんですね!
    普段より動いてるので苦しいです😂

    • 8月19日
ke

産まれる前は胎動少なくなると言われてましたが、
私は産まれるその瞬間まで胎動あったので
信じていません🤣
全く少なくならずに産まれました!落ち着きないくらい元気です!笑

  • ママリ

    ママリ

    産まれる瞬間まで胎動あったんですね!
    動いたまま産まれたなんて元気で可愛いですね😊

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

生まれる直前まで胎動
すごかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり人それぞれなんですね🥺元気なんだな〜って安心は出来ますよね😊

    • 8月20日