※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

男の子が不快な行動を繰り返し、それに悩んでいます。病院や習い事の待ち時間が特につらいです。人として尊重してほしいとのことです。

男の子、いきなり乳鷲掴みにしてくるの不快すぎる😩
生理的に無理!何か嫌!!!

しかも人前で私の頭のにおい嗅いでママくさ!とか言うようになった。
そして乳鷲掴みなどなど。

本当にやめてほしい😩
主に病院で何時間も待ってる時や上の子の習い事待ってる時など。

私は何なんだよ。
人として扱ってくれ🤦‍♀️

コメント

おでんくん

男の子二人いますが乳鷲掴みとかされたことないですよ😭💦
そんなんされたら腹立ちますね💦💦

  • ぷりん

    ぷりん

    小さい頃からおっぱい大好きで私の胸に顔埋めてすーはー落ち着いてる子で、それは可愛かったんですけど、4歳すぎてからこうなってきました😇

    当然胸ぶちゅー!とか手で潰してきたり😩
    ほんとやめて!と何度もキレてるんですけどね💧
    胸と同じくお尻もいきなり突っついてきたりします🤦‍♀️

    ちなみに夫は病的に淡白なので産後こういった事は一度もしてないのに😨

    • 8月19日
  • おでんくん

    おでんくん

    保育園や幼稚園でお友達や先生にやらないか気になりますよね😭💦
    性教育でプライベートゾーンの話とかはされてますか?!
    お尻や胸を面白がって触ってくるならもう5歳近いですし、プライベートゾーンの話とかしてみたら変わらないですかね?!💦

    • 8月19日
  • ぷりん

    ぷりん

    外では今のところ平気なんです😮!
    しっかりしてます😩
    何故か私の扱いだけ愛が強いのに雑すぎて😇

    • 8月19日