※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真梨🔰
妊活

クロミッドを飲んでいたが、子宮内膜が薄くなり休薬中。2回目の生理後、2層は排卵しているか不安。体温変化について意見を聞きたい。今後は卵胞チェックを予定。

この基礎体温は、2層になっているのでしょうか??

こんにちは。

クロミッドを飲んでいましたが、子宮内膜が薄くなってしまったので、お休みしています。

お休みから2回目の生理がきたのですが、この2層は排卵してるのでしょうか??

クロミッド飲んでる時は、排卵してから高温期になっていたのですが、やめてからは生理後すぐに体温が上がっています。

体験談でも、聞いたお話でも構わないのでみなさんの意見が聞けたら嬉しいです

今回の生理後は、卵胞チェックに行こうと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

測り方があっていれば二層になってないです💦

• 真梨🔰

真梨🔰

クロミッドを飲んでる時は2層になっていたので、測り方は多分合ってると思います(。>ㅿ<。)

ご回答ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 8月19日
ぺたろん

んー。これは二層ではない気がします😅
私もPCOSでクロミッド飲んでましたが、、クロミッド飲んでる間は覚えてないですが排卵してないと高温期ないしそのときの感じに似てます😭

• 真梨🔰

真梨🔰

やはり2層ではないでよね、自分でもそう思ってました(´・×・`)

ご回答ありがとうございます!(´▽`)

• 8月19日