※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が離婚して、義母が義父のこと相当嫌いなんですが、私たちはお盆…

義両親が離婚して、義母が義父のこと相当嫌いなんですが、私たちはお盆や正月など、義母にも義父にも会いに行ってます。それを知った義母が、義父には会いに行かないでほしいと、、わがまますぎませんか?

自分の都合で離婚したのに会わないでほしいなんて意味がわかりません。
それでぐちぐちずーっと文句言ってます。

旦那ももう黙って行こうと言ってますが正直こんなこと言われるなんてめんどくさすぎませんか🙄🙄

コメント

さくら

実親がそんな感じです!!!

父が母嫌い!って感じで、お前もアイツみたいになると言われて会いに行くなと言われます!😮‍💨

私も黙って会いに行くようになりました、親の都合に振り回されるのはめんどくさいでしかないですよね😭😭
私からしたら逆にお前に会いたく無くなるわ!って思ってしまいます🥹