※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

プロテインで置き換えダイエットをしようと思っています。朝を置き換え…

プロテインで置き換えダイエットをしようと思っています。
朝を置き換えか、夜を置き換えか、どちらの方がいいですか?

あと、プロテインでおすすものものがあったら教えていただきたいです!

コメント

チャンミー

今痩せたくてジムに通ってるんですが、ムキムキマッチョになりたいわけじゃないのなら、プロテインは飲まない方がいいって言われました💦
どうしても飲みたいのなら、おやつとして飲むといいとの事。

ちなみにプロテインはVALXが美味しいです!
低脂肪乳で割ると飲みやすいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹すいちゃったけどお菓子食べるよりはプロテイン飲んだ方がマシぐらいで飲んだらいいんですかね?
    ダイエットで夜を抜こうかなと思うのですが、お腹好きすぎて寝れなかったら嫌なので置き換えで何か飲めばいいかなと思ったのですが、プロテインじゃなかったら何かおすすめありますかね?

• 8月19日
  • チャンミー

チャンミー

まさしくそんな事を言ってました!
    おやつでお菓子食べちゃうくらいならプロテインを飲みましょうみたいな。

短期間だけ痩せたい感じですか?
    リバウンド覚悟なら夜ごはん抜くのはいいと思いますが、夜ごはん抜きって未来永劫継続出来ないですよね😭💦
    であれば、少量の白ごはん+鶏胸肉などのタンパク質+サラダとかがいいと思います!
    炭水化物は抜くと痩せやすいですけどリバウンドがすごいらしいので、抜くのではなく量を減らすのがいいと聞きました。

あと、女性は生理スタートから2週間は痩せやすいのでその間はダイエットを頑張って、あとの2週間は痩せた分をキープするイメージでいきましょう!

• 8月19日