※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんが自発的に手を挙げたり、挨拶したりするようになりました。他の動作を真似したりしていて、みなさんの赤ちゃんも同じようなことをしますか?

生後9ヶ月半になります。

最近、手をあげたり 、こんにちはと頭をさげたりします♡
教えていないのに勝手にするようになり、子供がしたらマネするようにしてます笑笑

バイバイや拍手、などできたら可愛いなぁと思い毎日目を合わせてやってるのですが、それはなかなかしてくれず
ひたすら、こんにちはか両手あげたり片手あげたり爆笑

みなさんは、どんなことをマネしてくれたり、勝手に覚えた動作などありますか☺️💓

コメント

もふもふ。

今は名前呼ぶと片手をはーいって感じで上げてくれたり、バイバイ、パチパチ、いただきますとごちそうさまは手を合わせてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢い🥺‼︎可愛いだろうなぁ〜♡
    毎日してたらできた感じですか?

• 8月19日
  • もふもふ。

もふもふ。

毎日、目の前で見せたり子供の手を持って一緒にやったりしてました😊
    そのうち自分でやる様になりましたよ!
    頭下げてぺこりしてくれるのも可愛いですね☺️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

娘はバイバイとパチパチが上手に出来るようになりました☺️🤍
お歌を歌うとパチパチしてくれるので何回も歌っちゃいます😂

こんにちはで頭下げるのめちゃくちゃ可愛いですね〜😂💗!!!うちも教えてみます🤍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイバイとパチパチいいですね🥰 お歌と一緒にはたまらないですね‼︎なんて可愛い。

• 8月19日