※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ぬいぐるみの収納方法に悩んでいます。家族で大量のぬいぐるみを持っており、部屋が散らかっています。きれいに収納する方法を教えてください。

ぬいぐるみ収納どうしていますか?
家族でクレーンゲームが好きで、30センチ超えのぬいぐるみが15個くらい、小さいぬいぐるみだと20個以上あるのですが、ぬいぐるみが散乱して部屋がめちゃめちゃです…。

棚にきれいに並べてもすぐにぐちゃぐちゃにされます。
ぬいぐるみは家族みんな好きなので、なるべくきれいに見えるような収納方法があれば教えてもらいたいです。

コメント

ママリ

画像はネットの拾い画ですが小さいぬいぐるみはハンモック収納が可愛いと思います❣️ただ、うちはうっかりソファーの上の手が届くところに設置してしまい結局ぐちゃぐちゃにされちゃいましたが🥲
100均のあみあみのバッグでもすぐ作れます☺︎

• ママリ

ママリ

ハンモック収納かわいいですね!
    床に置くとぐちゃぐちゃになりがちなので、参考にしたいと思います♪

• 8月19日
マヤ

うちはすのこを吊るして飾ってます😅

大きい物は天井に、子供のぬいぐるみは段ボールに突っ込まれてます😅

• ママリ

ママリ

すのこだと丈夫そうですね。
    あまり遊んでいないぬいぐるみたちは天井に飾ってみたいと思います!

• 8月19日