※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチと毛染めで髪が痛んでます😭💦おすすめのシャンプー、トリートメ…

ブリーチと毛染めで髪が痛んでます😭💦
おすすめのシャンプー、トリートメントあったら是非教えて下さーーい😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダメージ毛になやんでますが匂いも指通りもこれが私にはあってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下のコメントに間違えて返信してしまいました(T_T)

• 8月19日
なー

クンダル、段違いで良いです!!

私もブリーチしてますが、トリートメント流した時点でもう違う!と感動しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️❣️初めて聞く名前だったので、さっそく調べてみたら、口コミも良くて気になりますっ😭💕近くで見かけたことないので
    Amazonで調べてみます🤣
    参考にさせていただきます🥰

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどの種類を使われているのか、良ければ教えてください🙇‍♂️

• 8月19日
  • なー

なー

韓国ブランドなのであまり見かけないですよね💦
    今まで薬局では1店舗しかみかけたことないです。🫨

私はベビーパウダーの香りを使ってます☺️結構匂いは残りますよ!
    ちなみに私の姉はイランイランの香り使ってます🥰
    なかなか良い香り💕

ほんとはムスクが気になるんだけど、匂いきつかったらやだなぁと思ってベビーパウダーです☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonでは取り扱いがあったので良かったです😳❣️
    香りの種類もいっぱいあるんですね\(^o^)/
    イランイランも気になりますが、私もベビーパウダー試してみようかな〜🥰
    痛みまくってるので使うのが楽しみです‪︎‬ ‪︎☺︎詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    出産、頑張って下さいね😭💕

• 8月19日
  • なー

なー

私もAmazonで買ってます🎵
    是非使ってみてください!
    感想聞きたい!!笑

ありがとうございます☺️💕
    もうすぐです〜がんばります🥰

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良ければ使ったら感想返信してもいいですか?🤣笑
    9月頃予定日ですか?🥰楽しみですね〜🫶まだまだ暑い日が続きますが、出産までゆっくり過ごして下さいね😭💕応援してますっ!!

• 8月19日
  • なー

なー

もちろん!待ってます😆💕
    シャンプー、期待に添えなかったらすみません💦笑

9月15日予定日です☺️
    ありがとうございます💕

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!以前、シャンプーを教えていただいた者です🙇‍♂️💦とても遅くなりましたが、教えていただいたシャンプーAmazonで買って使っておりますが、髪がまとまってとてもいい感じですっ🫣💕寝癖もあまりつかなくなりましたし、なにより匂いが良くて女子力上がった気分になります!!笑
    色んな種類や匂いを試したいので、なくなったらリピートしようと思います🥰教えていただかなければ知ることはなかったと思いますので、ありがとうございました😭✨️感想が遅くなりましたが…もう少しで予定日ですね!👶もしかしたらもう出産されているかもしれませんが、ママ頑張りましょうね〜🥲❣️

• 9月8日
  • なー

なー

わぁ!よかったです😆💕
    匂い良いですよね🎵
    私はムスクが気になっています☺️💕
    自分の推し商品、気に入ってもらえて嬉しいです😆笑
    髪の毛つるんってするとテンションあがりますよね💕

予定日まであと1週間ですが、高血圧で入院になってしまいました...🫠泣
    週明け誘発で産む予定なので、頑張ります🎵ありがとうございます☺️💕

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲💕
これ人気ですよね!!!ドラッグストアでも見かけますし、手に入りやすいので参考にさせていただきますっ🙇‍♂️❣️