※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

生理予定日で少量の出血があり、生理痛もない状況。着床出血かリセットか分からず不安。

至急質問です。本日生理予定日なのですが、昨日の夜少量出血ありリセットと思いナプキンを付けましたが朝起きてみても全然血が着いておらず、トイレに行って拭いた際少量の出血がトイレットペーパーに着くくらいでした。今もナプキンには血はついておらずトイレした際にトイレットペーパーに着くくらいです。普段の生理なら量が私は多いい方なのでドバドバ出てくるのですが出てくる気配が全くなく生理痛もいつもあるのに全くないです。これは着床出血ですか?それともリセットですかね?🥲先輩ママさん教えてください🥲出血の感じは織物に混ざった茶おりのよーな赤茶色です!

コメント

私は着床出血は鮮血でした!
茶おりが今まで出た事なかったですが妊活初めて急に生理前に出るようになりました💦
個人差あると思うのでご参考までに🙇‍♀️

• y

y

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    鮮血まで行かないですが赤と言えば赤なのかも知れません🥲ありがとうございます!着床出血は何日続かれました?

• 8月19日

退会ユーザー

私はおりものシートにほんの少しつくくらい、一回のみでした!
    着床出血だと良いですね😊

• 8月19日
  • y

y

ありがとうございます☺️期待してみます!

• 8月19日