※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

最近、母乳が全然出なくなってしまって、ミルクに変更したいなと考えて…

最近、母乳が全然出なくなってしまって、ミルクに変更したいなと考えています。
直母でやっても嫌がってしまって、哺乳瓶であげているのですが、哺乳瓶で飲んでも3口位で離してしまって泣いて、くわえて、むせたりして泣いての繰り返しです。
授乳が憂鬱です。
今までこんなことなかったので、やっぱり哺乳瓶が慣れてないからなのでしょうか。
何度もあげていけば慣れてくれるでしょうか。

コメント

ままり

哺乳瓶は直母より出やすいから、
いつもと違う…!ってなってるかもですね😔

私も7ヶ月頃そんな感じでしたが今は慣れて完ミにできましたよ🙏🏻

  • ほの

    ほの

    やっぱりそうですかね??😭😭
    根気強く頑張ります!!

    • 8月19日