※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
産婦人科・小児科

札幌市白石区の札幌北楡病院の小児科について、先生や看護師の対応や受診可能な症状、外来の階数、混雑状況、おすすめの先生、予約不要かについて教えてください。

札幌市白石区にある札幌北楡病院の小児科について
・先生や看護師さんは優しいのか
・発熱や嘔吐下痢などの症状が出てる時の受診は可能か
・小児科外来は何階にあるのか
・混雑状況はどうなのか
・おすすめの先生
・予約せずに受診しても良いのか
など、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が救急車で運ばれての搬送先だったので受診についてあまり答えられるのがないんですが、、
検査など付き添わせてもらえず(当時1歳)ギャン泣きのまま連れ去られ、コロナ禍なのもありますが部屋から一切出ないでください(親の売店も洗濯も極力やめてくれと)あまりいい印象がないまま入院してました😅
混雑状況はコロナ禍でも割と混んでいる印象でした!
胃腸炎で入院したので、下痢嘔吐の受診は可能だと思います!

はじめてのママリ🔰

急遽2回行ったことあるだけなのでおすすめの先生とか答えられるほどではないですが、みんな優しくて丁寧でした。
結構混んでました!
採血など含め子どもの検査に親が付き添えないのは小児科あるあるなので、親側としては不安もありますが特に珍しいことではないかなと思います。