※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供が夜寝付くのに1時間かかり、寝落ちしかけると起こされる。子供が寝る時間に布団に入るとすぐ寝る。同じような2歳のお子様はいますか?

子供が夜寝付くのに最近1時間前後かかります。

私が寝落ちしかけるたびにワーワー言って起こされます。
もうしんどすぎて、
いっそのこといっつも子供が寝付くくらいの時間に布団に入るとわりとすぐ寝てくれました。

夜寝る時、同じような感じの2歳のお子様いらっしゃいますか?😣

コメント

のん

上の子そうでした!今もです笑
1時間半以上かかる事もありました😹
しんどすぎますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、しんどいです😔
    早く寝ろー!って念じてます笑
    4歳になってもですか😱

    • 8月21日
ゆあまま

うちも1時間かかります😩
7時にベッド行くけど8時から8時半にやっと寝ます😩
ケータイ見てると覗いてくるから真っ暗で寝たふりしても「ママ起きて〜」って起こしてきます😭
うちは子供が寝た後に大人の晩御飯なので、お腹も空いててイライラしまくります😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはイライラしますね💦
    晩御飯の時間が遅くなるのも嫌ですね😥
    うちも携帯見てると覗いてきたり怒ったりします😥

    • 8月21日
みい

つい数日前からお昼寝をしなくなったのですが
そうすると10分もかからないくらいでスっと寝てくれます!

昼寝してた時は本当に時間がかかって
1時間半〜2時間とかザラでした😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝の時間やタイミングでも寝つき変わりますよね!
    でも同じ時間寝てても、保育園の日の方が寝つき悪いんです🤣
    10分もかからないくらいとか最高ですね🥹

    • 8月21日