※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

最近、ウンチが増えて黄色くドロッとしています。ミルクを飲むと途中から落ち着かず、200mlから不安定になりました。病気か心配でママリで相談したいです。

ココ最近、異様にウンチの回数が増えました。一日に多くて3回とか、毎日欠かさずします。ウンチはドロっとした黄色いウンチばかりで。
ミルクは現在200ml飲んでて、途中まで普通に飲むんですが、最後80ml〜50mlあたりからソワソワしだして、飲む事に集中が途切れ飲ますのに時間が掛かります。
一連の流れになったのはミルクの量が200mlになってからです。
何か病気かな?とか心配になったのですが、どうなんでしょうか?とりあえず、ママリで聞いてみたく...

コメント

ままり

4ヶ月の頃は3回とか4回うんちしてました!!

• こぴ

こぴ

異様に増えて心配になりました🥺
    ウンチの回数が倍に増えて、ゆるいウンチが続いたら胃腸炎とか書いてたり、それに当てはまらないよね?違うよね?ってなってました💦
    ドロっとした黄色いウンチって大丈夫なんですかね??

• 8月18日
  • ままり

ままり

心配になりますよね!
    黄色いうんちは、新しいうんちらしいので大丈夫です!!

• 8月18日