※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

産後忙しくてストレッチできず、母乳で食欲旺盛。ウエストが戻らず悩んでいます。

産後ストレッチとかして痩せようと思ってたのにやる暇もなく、母乳だから、どんどんお腹すいてたくさん食べてる😭
おかげでウエストがもどらない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1年で16kg痩せましたが、お腹は痩せないです😂なぜなのか...

• まいか

まいか

出た分のたるみなんですかね笑
    絶望感ですお腹を見るたび笑
    太って脂肪とかじゃなくてぼよんぼよんですよね笑笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びよーんってかんじです😂😂
    皮が伸びてしまった感じですよね笑

• 8月18日
ゆりた

私も生後6ヶ月までは、運動しても食事制限しても何をしても痩せなかったんですけど、6ヶ月すぎた辺りから少しずつ落ちてきましたよ😳!

有名なダイエットYouTuberの、たけまりさんもかなり体型崩れたみたいで、10ヶ月かけて少しずつ戻していくって言ってました🤣

生後3ヶ月だと母乳の為にも体力回復のためにも食べることは大事ですし気にせず食べましょ🥰笑
そしてお互い少しずつ頑張りましょう🥺✨✨

ママリ

私も半年くらいは食べたい放題でぽよぽよでした😂
ただでさえストレス沢山抱えて必死に育児してるのに、ダイエットなんて無理です🥹
半年くらいから始めてスルスル体重落ちましたよ!
腹筋も割れました笑
焦らずいきましょ

はじめてのママリ🔰

産後一年たちますが、全然痩せません!むしろ太りました!なぜ!笑
旦那にはデブ呼ばわりされてます