※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容医療のオススメや保険適用について知りたいです。施術や初診料、カウンセリング料金についても教えてください。シミや首イボの施術についてもアドバイスをお願いします。

オススメの美容医療ってありますか?
また美容医療で保険適用で出来るのってありますか?
施術は保険適用じゃないとしても、初診料やカウンセリング料金は保険適用になるんですかね?

シミや首イボなどが気になってやりたいんですが、高くてなかなか踏み込めず…。

ご経験ある方いましたらアドバイス下さい!

コメント

ぷにか

シミ取り皮膚科でQスイッチルビーレーザーを保険適用でやってもらいました!
初診料込みで7700円でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保険適用でシミ取りできるんですねー(*´`)シミ取りが1番やりたいと思ってたのでとても参考になります!ちなみに効果はどつですか?🤔やはり5回くらいは継続した方が良いですかね?

• 8月19日
  • ぷにか

ぷにか

もう2年前にやりましたが、1回で平気でしたよ😳
    また出て来たらやろうと思ってます笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^^*)出産後本当にシミが酷くて😭ありがとうございます✩.*˚

• 8月19日