※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが臭い原因について相談です。便秘でもないけど、腐敗臭が気になる。母乳以外与えておらず、舐めた影響はあるでしょうか。

完母の赤ちゃんのうんちが臭いです。いつも酸っぱいにおいなのですが、赤ちゃんのうんちにしては臭い気がします。大人の💩とまではいかないものの…ちょっと鼻をつくような腐敗臭もある気がします。離乳食もまだで、母乳以外何も与えてないのですが、なにか舐めたりした影響なんでしょうか?毎日うんちは出ていて、たしかに昨日の夜から今日の夕方まで出なかったけど、そんな便秘でもないですし、気になります🤔

コメント

な

出にくくなった事でガスが溜まったのではないですかね?色の変化や異臭があまりにも続くなら相談してみてもいいと思います😊💦

• ママリ

ママリ

ガスッ腹だったんですかね!たしかに昼すごく臭くてオムツかえてあれ?してない?ってことがありました!
    様子見てみます!

• 8月18日