※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期によるやる気低下に悩んでいます。リセット時の気持ち切り替え方法を知りたいです。

はぁ〜今月も生理きたっぽい…🥲
よもぎ蒸し始めたり、誕生日月だし奇跡起きないかな〜って今月は少し期待してしまっただけに…
排卵後から生理予定日まで長く感じるし、生理予定日きてもフライングしたい欲にかられてソワソワ…
容赦なく生理くるともう本当全てのやる気が無くなる…
リセットのとき皆さんはどうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

私もエアコンの冷えなどあって生理の終わりから排卵までよもぎパットで暖める生活始めました😊👌

私今月で6ヶ月目で、旦那ちゃんのプレッシャー問題でうまくいかなかったり、排卵検査薬反応しなかったり、長期休みで排卵かぶってタイミング取れなかったりと踏んだり蹴ったりの半年だったんですが、とにかく友達との出掛ける予定いれまくってリセットきてもまた次頑張ればいいや〜ってリフレッシュしてます😊

私妊活のセミナーに参加した時があって、ストレスが1番良くない!!!って言われて!

みんなが必ず生理きたら絶望で、もうやだ、、、
ってなるに決まってて!
セミナーの先生も、ストレスで精神やられそうになったり、流産経験されたりされた方で。

やっぱりストレスが1番妊娠の遠回り!!って言われたんです🥲

なので、休みたい時は一旦休む!それも大事!!!
と言われて来月と再来月私妊活してた事全部を一旦休憩する事を決めました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりストレスってよくないですよね…妊活してるとそのことばかりに気を取られすぎてしまい生理が来るたびに絶望してしまいます🥲
    休憩大事ですね…😭💕

• 8月19日
なつみ

私も昨日リセットきました😭
先月まで落ち込み過ぎて、、悩んだ結果、秋に旅行入れました🤣結構いいホテルの🤭
妊娠したら旅行には行けないから、これで旅行には行ける可能性高まったなーと思うと先月より落ち込まなかったです☺️逆に妊娠したらキャンセル料かかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🩷
    落ち込みますよね〜😭本当いつ妊娠できるんだろうってグルグル考えてしまいます…
    でも旅行!めっちゃいいですね!!自分で楽しみを作るの本当大切ですよね🥲💗
    私も旅行とか楽しい計画たてて前向きに頑張ってみます🌟

• 8月26日