※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

七ヶ月の息子が座らせるとおすわりできるようになりましたが、離乳食を食べる時に困っています。バウンサーでは嫌がるようになり、膝の上で食べさせてもあまり食べてくれません。腰が座りかけの時に使える椅子のおすすめを教えてください。

七ヶ月の息子ですが座らせてあげると1人でおすわりの状態を保てるようになりました。
離乳食の時はバウンサーで食べさせてましたが最近嫌がってもっぱら膝の上だったんですが
顔が見えないのが嫌なのかこれもあまり食べてくれなくて🙄
みなさんは腰が座りかけの時、何に座らせて食べさせてましたか?
ちなみにバンボは体重が10キロ近くあり抜け出せなくなりそうなので使えません🙄
他におすすめの椅子あったら教えてください

コメント

1人目はこのタイプ使っていました( ˊᵕˋ )

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!ちなみに名前なんですか?😊

• 2月14日

退会ユーザー

練習お座りチェア
    で検索すると出てきます💗
    これならお座り完全では無くても、お座り出来ても使えるので助かりました(੭ु ›ω‹ )ु♡

• 2月14日

退会ユーザー

ちなみに空気で膨らますタイプなので使わなくなったら空気抜いて小さくなって収納にも困らないので良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )

• 2月14日
かん1129

イングリッシーナのテーブルにつけるタイプの椅子を使って食べてます❤
離乳食開始からこの椅子を始めました。

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!調べてみます😊
    ちなみに完全に腰座ってます?

• 2月14日
ゆうきんぐ♡

うちわ歩行器で食べさしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

かん1129

不安定な5ヶ月から慣らしはじめて今は7ヶ月でしっかり座ってます。

ハイローチェアに座らせてます