※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

排卵予定日5日前です。排卵前とかは性欲上がったりするんでしょうか?旦…

排卵予定日5日前です。

排卵前とかは性欲上がったりするんでしょうか??

旦那とはもう2ヶ月以上レスで、わたしからの拒否でした。
拒否られることでもういいわとなり、旦那も拒否するようになり、2ヶ月過ぎました。

昨日久々に2人でお酒を飲み、旦那は顔真っ赤になるだけで酔ってはいませんでした。
私は心臓バクバクになり少し酔っていて、気づいたらディープキスをして行為をしていました。
2人でもう行為はしないと約束していたけれど、旦那も私も歯止めがきかなくなっていました。

旦那に聞くと、したく無くなったわけじゃないし、私に対して性欲なくなったとかもないと言っていました。
旦那が拒否し始めてから逆に私が少し性欲が戻ってきていて、、それとも排卵前だからなのか、、、

コメント