※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

排卵日近くに仲良しし、生理予定日6日前に鮮血が出た場合、着床出血か生理か不明です。

着床出血が生理みたいに鮮血だった方いますか??
排卵予定日の2日後と6日後に避妊なしで仲良ししました。
生理予定日6日前の今日、おそらく生理だと思うのですが鮮血が出ています。
排卵日近くで仲良しをしているので、着床出血なのかただ生理が早くきたのかわからず…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目普通に生理だと思っていたら着床出血でした!
ただ排卵日がずれていたら可能性はあるかな?とは思いますが
排卵日がずれてなかったら生理の可能性が高いかと思います、、

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    1人目が着床出血とか無かったので、今回これが着床出血か?って感じで😅
    ちなみに着床出血は何日ほど続きましたでしょうか??

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

着床出血鮮血でした。ただ量は生理の時よりかなり少なめでした!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    1人目が着床出血とかがなかったのと、今日出血したばかりなので着床出血なのか生理なのかわからず💦
    また量も1日目だからか大量でもないので余計にわからず💦💦
    ちなみに着床出血は何日ほど続きましたでしょうか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間くらい続きました!
    もともと生理不順だったので、3日間くらいで終わる時や、1週間以上続く時などもあったので私も生理なのか、着床出血なのか区別がつきませんでした😅

• 8月18日
  • ちい

ちい

そうなのですね!
    わたしは生理が定期的にくるタイプだったので、生理予定日より1週間も早く出血してて且つ排卵日付近で避妊なしの仲良しがあったので、どっち!?どっち?!ってなってる状況です😂
    生理期間もだいたい1週間くらいなので、それよりも短い期間だったら着床出血の線濃厚か?って感じで検査薬してみようと思います!
    丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

• 8月18日