※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後の不安や落ち着かなさについて相談です。母子別室入院中、再び泣きたい気持ちや過呼吸が心配。どうすればいいでしょうか?

今日の午前中出産したのですが、
心がゾワゾワして泣きたいのかなんなのか
分からず落ち着きません。
どうしたらいいですか?
2人目出産後の入院中もマタニティブルー?産後鬱?
で大泣きし過呼吸になりました。
またそうなったらどうしようという気持ちがあり
落ち着きません。助けてください
母子別室も明日からなのに。

コメント

deleted user

とりあえず前回あったことを病院にお話して、母子同室をなしにしてもらってはいかがですか?
入院中は身体と心を休めることを第一に考えるという意味で!

はじめてのママリ🔰

おクスリはもらってますか??
助産師さんに話を沢山きいてもらってください。

不安定になってますので、👶もみてもらえますか?も伝えてください。
わたしはそうしました。

授乳はおくすりで止めてミルクにしてもいいと思います。

今現在母乳にしたこと後悔してます。
産後鬱になってますが、
薬が弱い薬しか飲めないので🥺

とにかくなむれないと思いますが横になって目を閉じてほしいです。

私同じでした。