※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼馴染の態度が変わり、関わりたくないと感じています。幼馴染は奇妙な行動を取り、怖い発言をしており、家庭に影響を及ぼすのではないかと心配しています。他の人ならどうしますか?

幼馴染の性格が変わってしまったように思えて、正直関わりたくないと思ってしまいます。

3歳からの幼馴染でお互い28になる歳。
周りも既婚で子持ちが増えてるし、
私も少し前に子供を産みました。

結婚してからその幼馴染の様子がおかしくて
旦那の顔が薄いとか、Fラン旦那とか言ってきてヤバいなと思いましたが、周りの子のインスタにも田舎に家買ったんだね。田舎だけどいいなー私は買いたくないけど。おめでとうと嫌味のコメント残したり、、、

その幼馴染は、本当は今年の6月から北海道から東京へ彼氏について行き同棲するはずが、急遽別れてなくなりました。
それは可哀想だけど、その前なんかは私もとうとうどさんこおさらば、田舎民さようなら、私は年中スニーカーで生きていきます。とか言ってて怖くて

今もちょくちょく連絡してくるけれど、
ミサイル墜落すればいいとか。よくわからないことばかりツイートしてて。怖くて

幼馴染だからあいたいきもちはあるけど
なんか家庭の邪魔されそうで、避けてしまってます
非情でしょうかね。

皆さんならあいますか?

コメント

ママリ

会いませんね…
会っても嫌な気分になって終わりそうなので💦
私なら距離置きます。

旦那の悪口言った時点で縁切りますね🙏🏻

会いません😂

変すぎます😕

はじめてのママリ🔰

精神的におかしくなってると思います
会わない方がいいし関わらない方がいいです
私のいとこもそんな感じになってもうずっと会ってません

そうなってしまうとみた感じ
治っても
根は一生そのままです

てんまま

病んでいるんですかね😭
かわいそうにすら思えてしまいますね…。

ままりぃ

学生なら学校同じとかで物理的に離れられなくて辛いですが、大人になったらある程度自分で選択できるので、変なマウント取ってくる人と関わるのはストレスなので縁を切ります。コメントミュートしたりしてフェードアウトしますね🥲仲良くしてた幼馴染はもういなくなってしまったんだ、別人なんだ、と思います。