※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

投稿場所を間違えて投稿していたので同じようなことを再投稿になってし…

投稿場所を間違えて投稿していたので同じようなことを再投稿になってしまいますが、、
今日の朝から色々ショックなことがあってメンタルがすごくやられていました
親友にそのことをLINEしたら耐えるしかないねの一言、、
私もほんとに久しぶりにつらい気持ちを吐き出しました
親友も最近悲しいことがあったのでつらい気持ちもわかります
何かあった時など電話やラインがきたりするたびに忙しくても私も真剣に話を聞いているので今日のその態度が余計にショックでした
前々から自分の時は聞いてほしいけど人が話す時はあまり聞かないって時もありましたが
今回のこともあり余計に自分には友達がいないと孤独を感じてしまいました、、


コメント