※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の検診で、3センチの赤ちゃんの手が可愛くて感動。2人目の待望の赤ちゃんの予定日が変更され、お腹の大きさに戸惑いを感じています。

昨日久しぶりの検診でした♡
まだ3センチぐらいしかないのにちっちゃーいおててが見えてしかもすんごい動いてて最高に可愛かったです😍❤️

待望の2人目なので早く会いたーい☺️

でも、予定日3/11と思ってたのに3/15ですと言われて時を戻された気分です🫢笑

皆さんは最終生理日の予定日じゃなく早まったり遅まったりしましたか?🫢

そして、関係ないけど自分のお腹の肉がやばすぎて赤ちゃんまだ全然大きくないのに4ヶ月ぐらいのお腹の大きさで恥ずいです笑

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ちいさいのに頑張って動いてて
ほんとに可愛いですよね👶🏻💓

わたしも予定日1度変わったので
時戻された気分味わいました😂
排卵が遅かったのか何なのかで
10/2から10/10になりました!

最初は自前のお肉撫でてました🥹

はじめてのママリ🔰

私は早まりました!

でも予定日超過しそうなので、早まった分取り返しそうです😂

マママリ

私も11月5日予定が11月1日に早まりました。
そしてお腹出るのがめちゃくちゃ早かったのも同じです😂
先日27週の検診で102センチで、1人目の時よりかなり早くて自分でもびっくりしてます…。