※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがおしりたんてい好きですか?絵本やテレビで人気ですか?

おしりたんてい好きなお子さんいらっしゃいますか?
うちは3歳と4歳の子供がいるんですが、おしり探偵のことを知りません。上の子が幼稚園でお友達が話しているのを聞いたらしく、興味を持っているようです。私は絵本をチラッと見たことがあり、キャラクターとしてはなんとなくは知っているのですが、その絵本が人気なのですか?それとも、テレビとかでもやってるのでしょうか?普段あまりテレビを見ないのでそういうのに疎いです😖

コメント

あおまま

テレビでやってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

NHK教育でやっています。
私のところは関西なので、木曜の19時からと、土曜の8時くらいだったかな、で、やっています。
土曜の再放送が木曜です。
ママリさんの地域もネットで調べれると思うので、一度調べてみてください。
今は前期で何十話かやったやつの繰り返しをやっています。
絵本は持っていないですが、図書館にあるのを見たことあるのであると思います。
うちは男の子だからか、はまっていますよ。

はじめてのママリ🔰

テレビで見て楽しかったので、絵本も買いました😃

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がおしり探偵の児童書が大好きです!

児童書なので文字がたくさんですが1人で頑張ってよんでます📖
ストーリーにあった間違い探しや迷路などがあるのが楽しいみたいです☺️