※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、動悸や吐き気、涙が出ることがあります。原因がPMSか自律神経失調症か心臓系の病気かわからず、病院に行きたいけど忙しいです。心療内科はトラウマがあるので、循環器内科で相談したいです。

動悸と吐き気と涙が出てしまうことが最近よくあります。
思い返してみれば生理前によくなる気がしますが
PMSなのか自律神経失調症なのか心臓系の病気なのか、、、病院も行きたいですが仕事も忙しく休みの日は家事とかでいっぱいいっぱいです。
仕事が休みの日はめちゃめちゃ元気で夜から仕事に行く前が酷く、仕事中もドキドキしていますが帰る時間が近づくと割と元気になります、、、
仕事が嫌いなわけでもなく、スタッフも仲良い方だと思います。
診察してもらうとしたら心療内科は20歳の頃に行って先生と受付の方が怖くてトラウマになってしまったのでなるべく行きたくないのですが、まずは循環器内科とかでいいのでしょうか🥲

コメント

AI

動悸が気になるなら循環器から受診でいいと思います!