※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

子供の一歳の誕生日に義家族(義両親+主人の弟+弟の彼女)と食事に行く…

子供の一歳の誕生日に
義家族(義両親+主人の弟+弟の彼女)と
食事に行くことが急遽決まりました。
場所はそっちが決めていいよ〜と言われ
主人からも適当に予約しといてと丸投げ🤦🏻‍♀️
みなさんだったらどういうお店を予約しますか?
なんとなく食事代なども出してもらうだろうなぁと思うとあまり高い店もよくないなぁと思いつつ
主人の弟の彼女が県外から半年前に引っ越してきたので引越し祝い?も兼ねてるかと思うので
チェーン店もどうかなぁと悩んでおります。。

こういうの本当苦手だから誘ってきたそっちが決めてよー!!と心の叫び🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよく個室焼肉行きます〜!!
私の母とも、義両親とも個室焼肉等に行ってました

  • @

    @


    確かに!焼肉いいですね〜!
    個室あるお店多いですもんね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 8月18日
you

私なら、
少し高いお店(1人1万円位)、
普通かな?なお店(1人五千円位)、
お安めのお店(1人三千円位)、
の自分好み数件候補に選んで、そこから主人に選ばせます❗️

  • @

    @


    最終決定は主人に任せるのいいですね
    私チョイスで何か言われても悲しくなるので( ᵕᴗᵕ )笑

    • 8月18日
  • you

    you

    義家族の事は主人に全て任せたい所ですが、やっぱりそうもいきませんもんね🤣
    最終決定だけ任せれば、何かあった時は責任を全て被らせます!笑

    • 8月18日