※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お金・保険

LINEpayとd払い、どちらが使いやすいか迷っています。LINEpayはよく分からず、d払いはdポイントカードしか持っていないのでクレジットカード登録するとdポイントがつかないかなぁ。

神奈川ペイのLINEpayとd払いでしたらどちらが使いやすいですか??
どちらもダウンロードしてみたんですが…
LINEpayよく分からず…d払いもdポイントカードしか持ってないのでクレジットカード登録するとdポイントつかないしなぁと😓

コメント

ます

私はAEONペイと楽天ペイとauペイ紐つけてます。

auは殆ど使わず、AEONか楽天が使えるところしか「かながわぺイ」使ってないです。

その二つだと私はd払いをしてないのでLINEペイです。

• m.

m.

ありがとうございます!
    イオンペイと楽天ペイは紐付けしたんですが、ビックヨーサンで買い物したくてビックヨーサンがそのふたつなんですよ🤮
    LINEペイってチャージ式ですか?それか口座なんですかね…LINEペイで支払ったらそのままクレジット決済が理想なんですけど難しくて😭

• 8月18日
  • ます

ます

ヨーサンは20%還元ですからね。

LINE Pay、クレカの登録できるからペイ利用でそのままクレカ決済してくれそうですけどね🧐

• 8月18日
  • m.

m.

そうなんですよね!
    クレジットカード登録してるので出来るか試してみます🥺

• 8月18日
まっちゃん

スマホがdocomoなら電話料金合算払いでクレカ+dポイント+かながわポイントの三重取りできるからオススメです!
LINE payはクレカ払いはオンライン決済のみとなっているのでかながわPayではチャージ残額からしか払えないのでは…と思います💦

• m.

m.

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    スマホワイモバイルなんですよ🥲
    LINEpayも神奈川ペイではチャージ式なんですね😭
    そしたらd払いでdポイントは諦めてクレジットカード登録しちゃいます😭

• 8月19日