※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたchan
妊活

排卵日が分からない状況ですが、基礎体温の変化から10日が排卵日かもしれません。計測ズレがあった可能性も考えられます。

排卵日どこでしょう?💦
ラルーンのプレミアムを解除する前は6日が排卵日でした。(解除後は何故か13日になってた)
ルナルナでは9日排卵予定日コノトキでは11日でした。10.11は旦那が夜勤のためタイミング取れず不安です…

基礎体温が7日と10日で下がっているのでどっちかだと思うのですが、10日は寝付けず夜更かししてしまったので計測ズレがあったから低いのかな?と思いつつどっちなのか分かりません。
どこが排卵日だと思いますか??

コメント

s🐰

10日、11日あたりだと思うので
タイミングはばっちりですね!
私も同じような基礎体温で産婦人科でみてもらったら高温期になる前が排卵日でした🍃

  • くつしたchan

    くつしたchan

    タイミング取れてて安心しました!!
    あとは祈るのみですね🥲

    • 8月18日