コメント
me
見学でも黒の方が無難だなーと思います^ ^
sorari
あえてベージュ選択する必要がないなら、黒が無難かと☺️
職場見学のとき初めて会う人もいますし、第一印象大事と思います✨
-
BOYMama🧸
黒にします。ありがとうございます
- 8月18日
me
見学でも黒の方が無難だなーと思います^ ^
sorari
あえてベージュ選択する必要がないなら、黒が無難かと☺️
職場見学のとき初めて会う人もいますし、第一印象大事と思います✨
BOYMama🧸
黒にします。ありがとうございます
「ファッション・コスメ」に関する質問
娘のスニーカー難民です😭 小6、サイズが24.5〜25cmあります。 今まではマジックテープのニューバランスのスニーカーを履かせていましたが、いよいよサイズもなく、どうするかと悩み中です。 紐だとまだありそうですが、…
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
来月、私の30歳の誕生日なのですが 絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂 旦那からは今年こそデパコスに挑戦したら? という話題が出ています。今まで何回か 挑戦しましたが、買うまでのあのドキドキが 苦手で諦めていま…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
BOYMama🧸
なるほどです、黒にします
ありがとうございます