※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ・ω・ミ🎀
ファッション・コスメ

【COACHに詳しい方教えてください!】画像のショルダーバッグはどこかで…

【COACHに詳しい方教えてください!】
画像のショルダーバッグはどこかで販売しているのを見かけたことがありますか?

添付画像のCOACHのミニクレアという名前のお財布ショルダーのようなものをBUYMAで見掛けて欲しいなと思っているうちに売り切れてしまいました😭
使い勝手が良さそうだったので🍓が付いていないものでもいいなと思って探しているのですが
もしこの🍓の物がアウトレットなどで出回るようでしたら待とうかなと思い悩んでいます💦
(アウトレット商品のようだったので)
いちごシリーズはBUYMAの出品数が少なくなってきたのでもしかして日本では売っていないもの?今後出回る?と色々調べてみたものの分かりません😭
普通のロゴのものは公式オンラインのアウトレットにはないもののAmazonやBUYMAにはあるようです。
ちなみにアウトレットも見てみたのですがおなじかたちのはカゴバック素材のものはあったものの合皮素材はありませんでした。
🍓の物でも🍓なしのものでも何か情報がありましたら教えてください。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

こちらが🍓なしのものです!