※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
妊娠・出産

入院バッグの準備が整い、赤ちゃんグッズも揃えて安心。赤ちゃんの体重は2650gで、3000g以内での出産を願っています。

やっと入院バック準備したぞ〜笑
何でも産院にあるし大して持ってく物無くて
こんなけ?😳って旦那ビックリしてたけど🫢笑

上の子のお下がりの服達も洗濯終わったし
ベビーベッドも出せたし
チャイルドシートも洗濯終わったし
買い足す物も買えたし
母乳瓶とかも一応出した‼️
久しぶりにクローゼットから
赤ちゃんグッズ引っ張り出してきて
懐かしい〜🥰と中々進まんかったけど←

とりあえず準備終わったし良かった🫶笑

切迫で安静にって言われてた割に
昨日の健診では「まだ頭骨盤にハマってないから産まれそうにないね〜」とのこと
なんだそれ🥺笑

今2650g。元気やったら何でも良いけど…
願って良いなら3000g以内で産まれて欲しい🥹🫶

コメント

キノピオ🍄

私はもう3000オーバー言われました💔
産むのがこわいです笑笑

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    それはビビりますね🥹
    頑張りましょう🫶

    • 8月18日
sorari

上の子の年も、お腹の子の週数や推定体重同じぐらいです☺️✨
いよいよでドキドキですね❤
準備おつかれさまです!
赤ちゃんグッズ懐かしいとなるのわかります!!
お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    ほんとですね🥰
    もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう🫶

    • 8月18日
sママ

今回、37週の検診で2700くらいだね〜なんて言われてましたが39週で産まれてきたらまさかの3700オーバーでした🫠笑

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    えぇ😳そんな事もあるんですね🥹

    • 8月18日