※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
家族・旦那

夫との夜の過ごし方について相談です。趣味が合わず、別々のことをして過ごしてしまう状況。一緒に楽しい時間を過ごしたいがアイデアがない。他の方は夜どう過ごしているでしょうか?

皆さん寝かしつけした後旦那さんとどう過ごしてますか?
うちは割とお互い趣味も無いので同じリビングには居ても別々に携帯触ったりテレビ見たりで終わってしまいます…。旦那はお酒も飲まないので晩酌も一緒に出来ません。休みの前の日くらいはなんか一緒に楽しく過ごしたいのですが特にすることがなくて🥲みなさん旦那さんと夜どう過ごしてますか?参考に教えてください。

コメント

アマプラ見たりNetflix見たり、毎日じゃないですけど時間があればしてます🫰🏻!

ママリ

旦那が寝かしつけ担当ですが、朝も早いせいかそのまま子供たちと一緒に寝て起きてきません🤣
たまーに起きると会話ちょこちょこしながら録画したやつを見るか、年に1~2回一緒にお酒飲むか……っていう感じです🤣

ぴぴ

一緒にドラマやYouTube見たり
お互い携帯してる時もあれば
たわいもない話で盛り上がってることもあります😂💕

ママリ

2人でバチェラー見て考察言い合ったりしてます🤣🤣
けど一緒に見るテレビがなかったらそれぞれ好きなことして過ごしてますよ😊それこそスマホいじったりしてます🤣ただソファーでお互いスマホいじってる時に足を絡ませたりして?スキンシップ取ったりはしてます笑

ママリ

各々好きなことして会話は0です🤣

sママ

一緒にテレビ見ながらいろんな事話してたり、デザート食べてゆっくりしたりしてます!

はじめてのママリ🔰

携帯いじりまくって会話0です笑
そのうちおのおの勝手に寝ます🤣

ぽとふ

最近は子供と一緒にみんなで寝ちゃうので夜は何も出来てませんが、幼稚園児だった頃は子供が寝た後に夫とゲームしたり一緒にスイーツ食べたりしてました☺️

mama

休日前はお互い眠くなければ晩酌しながら映画鑑賞です!

寝そうな時は布団入って
寝るまで喋って寝落ちしてるという感じです😊

たまーにお互い好きな動画見たりするのに会話もなく見るだけ見て寝落ちしてる時もあります😌