※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん。
ファッション・コスメ

ネイルチップの購入者の方に2つ質問です!①今、オフが簡単なネイルシー…

ネイルチップの購入者の方に2つ質問です!

①今、オフが簡単なネイルシールやピールオフジェルなどが販売されておりセルフネイルが簡単にできますが、それでもネイルチップを購入される理由を教えてください👀

②どのようなデザインやカラーが好みですか👀?
(ニュアンスやミラーなど…)

③オーバル、アーモンド、ベリーショート、バレリーナなどどのような形の物が好みですか👀?

大変恐縮ですが、ネイルチップを販売するにあたって参考にさせてもらいたいので、ご回答よろしくお願いいたします^ ^

コメント

いろなの

①は、私の友達が言っていたのですが、職業柄普段はネイル出来ないので、休みの日くらいは…という理由で買ってるそうです!
②シーズンに合わせたデザインが好きです!大体毎回使うのはマグネットです🧲
③スクエア一択!!!!

ネイルチップの販売、頑張ってください💕

• なっちゃん。

なっちゃん。

さっそくのご回答ありがとうございます🙏

マグネット、流行りですよね😊
    まだマスターしていないのでチャレンジしてみます✨

応援の言葉までありがとうございます😭

• 8月18日
min

①長さを少し出したいのと、セルフだと塗る時間やシール整える時間などが必要で少しめんどくさいため🥺

②ニュアンス、ミラー、うねうね、クリアシェルで少しキラキラ、などが好きです💓カラーはベージュ、グレージュ、ホワイト系メイン💓

③オーバル、スクエアが好みです☺️

• なっちゃん。

なっちゃん。

ご回答ありがとうございます🙏

長さ出し、たしかにネイルチップだと簡単にできますね😀
    それは考えつかなかったです!

やっぱりニュアンスやベージュ系がいいですよね👏✨

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ゴルゴンゾーラ

①ピールオフタイプもやってますが、自分でやるのが難しいデザインはチップが楽だなって思ってます☺️

②ヌード系のカラーでシンプルなもの、ニュアンス、シェルやホログラム、箔などでキラキラしたデザイン。
流行りならぷよぷよネイルとかポップなものも好きです!

③オーバル、ベリーショートが好きです。

• なっちゃん。

なっちゃん。

ご回答ありがとうございます🙏

やっぱり今はニュアンスやホログラム、金箔系が人気ですよね😀✨
    ニュアンスと金箔メインで販売しようと思ってたので参考になります😊

ありがとうございました🌟

• 8月18日