※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPT検査の費用は産院によって異なります。40歳で自然妊娠した方も検査を受けることで不安を解消できるか迷っています。

NIPT検査受けられた方、費用はいくらでしたか?
産院によって費用は違いますよね?
40で自然妊娠できましたがやはり不安もあり検査を受けるか悩んでいます。。

コメント

こまごま72

私も最近40で自然妊娠が発覚したので、まだ受けてないですが、1人目を産んだ病院で受ける予定です!
費用は病院によって違いますが私の受ける予定のところは15万程度らしいです。

はじめてのママリ🔰

ヒロクリニックで受けましたが19万くらいのプランにしました💦(心配性でトリソミー以外も前染色体検査もあるプランにしたので高いです)

ママリ

性別判定もついて10万円でした◎高いですが安心が買えてやってよかったです^ ^
千葉県のクリニックです!

June🌷

全染色体の検査+性染色体のプラン+羊水検査の保険で18万でした。

はじめてのママリ🔰

認可の病院で受けたので21,18,13トリソミーだけの検査でしたが8万円でした。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
やはり高いですね😅💦
主人と話して検討したいと思います!