※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊活

妊活中でタイミング取ったけど症状が気になる。ストレスか、可能性か?

教えて下さい🙏
妊活始めたばかりでタイミング法やってから
毎日ソワソワしてる自分がいます😰💦
生理周期は30~32日ぐらいで
アプリの生理予測日は当たったこと無いですし
基礎体温も付けておりませんが
排卵日ぽい予兆があったので、8月11日~13日まで
連続で夫とタイミングとってみましたが…
夫もその時最後まで出来たか曖昧だと言われました。
それから、昨日の17日にお腹痛くなってきて
お腹が重たい感じで!!
カフェ行ってたからコーヒーのせいかな?って
思ってたんですけど、18日の今朝もお腹痛くて
生理前の症状を記入してるの見てたら症状現れるの
大体、生理の3~4日前なんで、なんで?と思い
気持ち的に気にし過ぎてストレスですかね?
それとも可能性ありますかね?

コメント

あーちゃん

11〜13日が排卵日だとしたら、さすがに症状が出るのが早過ぎるかな?とおもいます💦
着床するのに1週間くらいはかかるので💦

でもいい結果になるといいですね😊💖
もし次も頑張ることになってしまったら、排卵検査薬を使ってみるとタイミング掴めていいですよ❣️

  • icigo🍓

    icigo🍓

    気にし過ぎが体調に出てる
    かもですよね💦
    夫も曖昧だと言ってたし
    そんな中、知識があまりない夫は今日もまた誘ってきて今日は大丈夫って!
    いや、もう生理前1週間に差し掛かるのに無理やろ?って(笑)
    妊娠は奇跡だとは分かってるんですが、これが何回続いた先に妊娠出来るの?って思ったら、夫に対して申し訳なくなったり早くも不安とか焦りが😥
    あーちゃんさんは
    妊活するぞ!って決めた時は
    色々不安ありましたか?

    • 8月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    だけど私も妊娠に気付くきっかけは、いつもよりも早く現れた生理前症状(腹痛)と脚の付け根の痛みでした❣️
    フライング検査もやってきましたが、生理予定日4日前からしっかり反応出ましたよ😳

    不安はつきものですよね💦
    けど不安な考えてるときほど赤ちゃんは来てくれなかったので、やっぱりそういうのもストレスになるんだと思います🥲

    • 8月18日
  • icigo🍓

    icigo🍓

    そうなんですね!!
    確かに生理が来てから
    ダメだったかって思うより
    フライングでも分かれば
    少しでも安心ですよね😊
    自信をつけられるように
    頑張ります🔥💪

    • 8月18日