※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5時半にトイレで目覚め、お腹の張りと痛みで不安。下腹部が痛くなり、トイレに行ったが何もなし。痛みは収まったが、うんちしたい感覚が続く。前駆陣痛か、本陣痛に繋がるか心配。

5時半頃、トイレで目覚めた時に
お腹の張りと痛み(前駆陣痛?)で寝れなく、
先程下腹部が急にキューーとなって、うんちしたくなる感覚だったのでトイレ行ったんですけど何も無く、、😓

トイレ行ったら何もしてないけど痛みは少し収まりました。ですがうんちしたい感覚はずっとあります!

これは前駆陣痛でしょうか??
本陣痛に繋がったりするのでしょうか😭

コメント

みさ

陣痛の始まりはうんちしたい感覚ですよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!痛みが消えてうんちしたい感覚だけになったと思ったらちょっと痛くなったりしてます😭

• 8月18日
ままり

本陣痛が来た日の朝からずっとうんちしたくて、何回もトイレ行ってました!
私の場合は何回も下痢が出てましたが笑
直腸をぎゅーっと絞られるような痛みがあって、結局それが陣痛でした、、!

• ママリ

ママリ

そうです!!なんかギューってされてる痛みです😭😭痛、。ってなる時があるのでもう少し続きそうだったら時間計ってみます🥺

• 8月18日