※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市西区 ステーキが食べれるお店知りませんか?子供のお誕生日ディナ…

札幌市西区 ステーキが食べれるお店知りませんか?
子供のお誕生日ディナーについて✨
7歳です。

リクエストはなぁに?と聞いたら、カレーがいいな!と言われました🍛
昨年もカレーのリクエストだったし、カレーはいつでも作れるしと思って、本当にカレー?食べに行ってもいいんだよー?というと、ステーキ食べたい!と🤔

こういう場合、どこに連れて行きますか?
鉄板焼きも良いなとお店を見つけたのですが、下の子はまだ3歳でちょろちょろしそうだし、上の子もお淑やかなタイプではなく😂
コース料理頼んでも野菜など食べなさそうですし、量もそこまで食べれず、場の雰囲気に合わないなと思って💦

一応、市内どこでも行けるので、美味しいお店知っているかたがいましたら教えてください☺️

コメント

まめ

3歳の子もいるなら、私ならヴィクトリアとかウエスタンとかにするかなーと思います😅
ステーキ円山とかおいしいですが、小さい子向けではないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やっぱりそうなりますよね💦
    もしくは、自宅で美味しいお肉買ってとかの方が良いですかね😂?

• 8月18日
ままりぃ

友達はお子さんが年長?小1?くらいのときに家族でステーキ円山に行ってたので鉄板焼き美味しそうでいいなぁと思います☺️
メニューまでは聞かなかったのですが…🥹💦

あと結婚式場のレストランって普段開放してて家族で行けたりするところもありますよね?そういうレストランのステーキもおいしそうだなぁって思いました!
よく行ってたとこが数年前に閉店しちゃったので、お教えできず申し訳ないのですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステーキ円山、うちの子たちにはちょっと厳しいかも知れないです😂
    結婚式場のレストランよさそうですね😳調べてみます✨

お店、閉店してしまったのですね😣おすすめ行ってみたかったです😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

札幌牛亭はどうでしょうか?
ファクトリーや琴似にあります!
どちらの店舗行きましたが子供連れてる方たくさんいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

琴似は近いですし、ファクトリーは色々遊んでから食べれるのでどちらもよさそうですね😍
    子連れの方もたくさんとのことで、気兼ねなく行けそうです🤣
    相談してみます✨

• 8月18日
あんぱん

旭ヶ丘の方にあるジャッキーペッパー美味しいですよ😊
小学生のときによく行ってました!
あと、ふしみグリエも美味しいです😃

子連れだとジャッキーペッパーの方が行きやすいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふしみグリエもいいなと思ったのですが、やっぱりまだ早い気がして😂
    ジャーキーペッパーよさそうですね🫣✨
    もう少し検討してみます💕

• 8月20日