※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♡
子育て・グッズ

おばあちゃんの特徴が遺伝するか心配です。子供に似ないようにしたいです。

主人の母方の祖母の遺伝子がどうも強いようで、おばあちゃんの血を引いてる人はだいたい同じ特徴を持っています。具体的に言うと肥満、受け口、顔がホームベースです。特に女の人にもろ遺伝していることに気づき、私の子供も女の子なので少し心配しています。やっぱり似て欲しくないところは似てしまうのでしょうか、、

コメント

まいごん

うちも旦那の母親の鼻が大きくて、、、
旦那はもちろん、姪っ子(旦那の妹の娘)、私の娘もその鼻です😭
それだけはやだなーと思ってた部分なのでショックでしたが、それでも自分の子供はかわいいですね😂

  • みき♡

    みき♡


    気持ちわかります。
    でも女の子は顔が変わりますから楽しみですね

    • 2月14日
♡♡めー♡♡

似てほしくないとこまで、似るのは、男の子でも女の子でもありますよね。お互い思うと思いますよ。
最近は似るのが嫌だからと…子どもの整形をよく聞きます。
それでも、自分の子なのに。我が子はどんな顔でもかわいいですよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

  • みき♡

    みき♡


    整形するのはよくないですね💦
    自分の子てすもんね、かわいいと思います

    • 2月14日