※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サレました。もう勝ち目がないです。妊娠中です。上の子もいます。紆余…

サレました。もう勝ち目がないです。

妊娠中です。上の子もいます。
紆余曲折をここに書くのも惨めです。
簡単に書かせてください

・2人目妊娠前から関係あった
・上の子に兄弟を作ってあげたいがために子作りした(レスでした)
・愛しているのは不倫相手
・相手にも子供がいるのでお互いの子供を育て上げるまでは不倫の形に止めるという話し合いをした
・精神的に依存しており別れることも何度も検討したが無理だった

相手を家呼んで話をするも、泣きもせず、取り乱しもせずに認めて相場より遥かに高い額の慰謝料を一括で払うと申し出ました。聞くと稼ぎがかなり良いようです。
「あなたの両親と旦那にも私が伝える」と言うと構いませんと。
夫も慰謝料も養育費も上乗せで払うと言いましたが離婚させてやるもんかと拒否すると抜け殻のようになって人が変わってしまいました。
私は結婚してからずっと専業主婦です。
夫はかなり子煩悩でした。
これから2人目も生まれるのに、もうそれは時間の問題なのに、しかも子供を産ませるためだけに利用して自分は外で楽しくしてたなんて許せません。

離婚しても相手の思うツボですし、かといってこのままいても夫は別人のようですし、勝ち目もないです。

乱雑ですみません。

コメント

♩

そんな男といる価値ないです🥲貰えるだけ慰謝料と養育費もらって別れる一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私は専業主婦で社会に出た経験は一度、数年しかありません。
    慰謝料や養育費は貰えますが、その先が不安で…

• 8月18日
  • ♩

いずれは子供が大きくなって人との関わりも増えたりすると思うので社会に出て無駄なことはないと思いますよ☺️

体だけたらまだしも心も相手に奪われる程だらしなし旦那といたくないです🥲子供もかわいそうです🥲🥲

• 8月18日
ラックス

旦那の両親、こちらの両親も交えて話し合いできませんか?

さすがに専業主婦で妊娠してての離婚はこれから大変すぎます…せめて準備期間も必要ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産して落ち着いてからの離婚でも良いと言われました。
    なんなら元々子供を育て上げるという気持ちだったので離婚はしなくて良いと。

あくまでもこっら側に合わせ、離婚するとしても慰謝料養育費も沢山出すがもう心はあちら側というような状態です。どちらに転んでも相手と旦那には打撃がなさそうです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の両親にも言いました。めちゃくちゃ怒っておりましたが、じゃあ今後どうするとなった時、
    ●離婚せずに慰謝料を貰う、不倫相手とは縁を切る
    ●離婚して慰謝料・養育費を貰う
    しかないんですが、慰謝料と養育費は夫も不倫相手もむしろ相場以上払う意思があり、それを痛手だと思っていないので制裁にならず…
    離婚したら私も困りますし、離婚せねば夫は人が変わったように落ち込み通常の家庭ではないです。
    離婚せず相手と縁を切ってもらうと言うと「それは出来ない。」と言い切られました。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

不倫は犯罪ではなく不法行為というの、納得できないですよね。

相手の女性、お金に余裕があって両親にバレたって平気!みたいな感じですし、不倫がバレても痛くも痒くもない感じがもう不愉快過ぎます。

不貞行為も犯罪として刑事罰与えてほしいと思います。
そしたらその人の経歴に一生ものの傷を遺してやれるのに、不法行為だと慰謝料など金銭払えば終わりですもの。
された側だけが傷付いて、失って、人を信用するのも怖くなって…
納得できませんよね。

離婚してあげるのも悔しい気持ちわかります。
ですが、勝手に出て行って別居状態になってしまい、その状態であちらが離婚調停起こしたら高い確率で離婚になるとママリで知りました💦
あと、離婚するかしないかでも慰謝料が大きく変わるとも知りました💦
ちゃんとした知識ではなく申し訳ないのですが、それを考えたらいっそ、今の優位な状態で出来る限りお金を2人から取って離婚するのもアリじゃないかと思いました。

(不倫女に罰が降りますように)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は、離婚してもしなくても同じ額を払うと言っています。
    正直慰謝料で言うと2人からかなりの額が入ってくんるですが、これまで社会経験が一度の数年しかなかった私が離婚して出産して社会に出られる自信もなく、もう本当に惨めです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚せずとも同額入ってくるなら、私も簡単に離婚してあげないと思います。
    今妊娠中ですし、急いで離婚を進めなくてもいいのかも知れません。
    何がベストか難しいですが、惨めな思いをするべきは不貞行為をした旦那さんと不倫相手です…。
    なのに、その2人はあまり罪悪感に苦しんでいるようには見えず、はじめてのママリ🔰さんだけが苦しんでいるように見えて本当にツライ状況だと思います。
    もうなんと励ましたら良いかわからないくらい酷くツライ渦中にいらっしゃると思いますが、どうかお身体ご自愛下さいね…😞💦

• 8月18日
たそまる

なぜ女がこんな辛い思いしないといけないんですかね
男は出すだけだし子供産ませる仕事する嫁が弱ってる時にそばにいないでほかの女に会いに行く
頭腐ってる生き物ですよねほんと

相手もお金で解決させよう!って言う考えやめて欲しいし逆に気持ち悪い
償え 傷付けた心 一生消えないし
ずっと頭の中に残る
ほんと相手も旦那も許せませんね

離婚は子供のためとか思わずゆっくり考えたらいいと思います❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料って、サレた側が唯一できる制裁ですよね…けどむしろ相場以上を一括で、しかも離婚せずとも支払うと言ってお金払うことが痛手ではないので、私ができることはもう何もなく諦めるしかないという状態です。

夫は、子供にきょうだいを作るという目的を叶え、子育てが終わったら私を捨てて女と一緒になるつもりで、離婚したらそれはそれで会いやすくてラッキー的な状況です。
    これが一時のものですぐに熱が冷めればこっちのもんですが、夫の性格とこれまで見てきた感じだとおそらく本気だと思います。
    辛いですがゆっくり考えます…

• 8月18日
ママリ

抜け殻のように人が変わった。
↑ごめんなさい。いい気味だと思ってしまいました😵‍💫

もし私の場合だったらですが、
離婚せず、子を育てることに集中するかもしれません。いつの間にか旦那さんと不倫相手の方の関係が終わってるかもしれない。終わらないかもしれないけど。そして育て上げたあとに関係が終わってなかったら離婚なんしてあげないです。ずっと辛い思いすればいいと思います。

ただどちらに転んでもいいように、ある程度落ち着いたらお仕事をするのはありだと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、夫が落ち込んでいるのが「これまで通りの関係でいられなくなるから」というのです。

もう相手とは縁を切ると約束して欲しいという話をすると、夫は「それはできない」と言いました。
    不貞行為は無くしても、縁を切るのは無理だと。
    女もそれを否定しませんでした。
    (開き直っててムカつきます)

なので2人は離婚しなかったとしても関係は続いていく前提でいるので、夫の落胆は関係が終わってしまったことによるものではないようです。
    この落胆ぶりは一時なのかな、と今予測しています…

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄のようですが、離婚せずにこのまま踏ん張ろうかなと、私も今考えているところです…

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ママリさんとこれまで通りの関係でいられなくなるという事ですか?

相手の人間からは当然慰謝料をもらって、あとは縁を切らせるというより、今後連絡をとった、または会ったら追加で違約金を払ってもらうというような誓約書にサインさせたほうがいいと思います。
    お金あるし払えるんですよね?
    1回会うたびに数百万に設定したとして、愛し合ってるのであれば支払うのも可能ですよね?
    連絡や会いたければ正妻である私にお金払って連絡してねね〜。みたいな。
    私だったらあちらが開き直ってるのであればそれを利用してたくさんお金もらいます。

好きな人にお金を払わせて会うって
    どんな気持ちなんだろ?
    もっともっと精神的に追い込まれればいいのにーって😟

私は応援してますよ!

• 8月18日