※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月ですが片方母乳が出なくなりました😭元に戻せますか?増やせますか?💦…

7ヶ月ですが片方母乳が出なくなりました😭
元に戻せますか?増やせますか??💦

右は60出るのに左は15とか20になってしまい
圧倒的に母乳不足です😞
離乳食、哺乳瓶やストローなどは拒否なので
どうにかして元に戻したいというか増やしたいのですが
もう7ヶ月だと無理でしょうか😞

一応左から授乳してはいるんですが
すぐ出なくなるので嫌がって飲みたがりません😭
何かいい方法あれば教えて下さい🥲

コメント

ナバナ

マッサージ行ってみましたか?
ちょっとは出やすくなるかもです

ゆうくんママ

測ってませんが、私も右の方が少ないです。なので必ず右左右で飲ませてます。