※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

貧乏出身の身としては、世帯年収1000万めっちゃ金持ちと思ってた🫠(もち…

貧乏出身の身としては、
世帯年収1000万めっちゃ金持ちと思ってた🫠
(もちろん20年前と現在は1000万の価値は違うけど)

毎年海外旅行行って、テーマパークも行きたいときに行けて。
子どもはちょっといい服を普段から着てて、お金のかかる習い事。
値段なんて気にせず買い物して、身体に気を使った食材選び。
奥様がパートで働いたお金は、全部自分のお小遣い。

現実。
世帯年収1000万では、借金取りに追われない。
お金で夫婦が揉めない。
旅行は近場ならいけるかな。
外食で、子ども達に制限させずに、選ばせてあげれる。
ぐらいかなぁ🫠🫠🫠
それでも十分幸せなことなんだけどね。

コメント